おりょう日記

START→→→2021/01/25 このブログでは僕の日常を書いたり、好きな物や実体験、商品のレビューなど様々なことを書いていきます。インターネットが普及し、自分が何も知らずに体験せず人の評価を知れる今だからこそちゃんと何かを評価したいと思っています。

DAY2

こんばんはー!おりょうです!

 

今日は自己紹介でもしようかなと思ってます笑

僕は関西に住む大学4回生で、来年4月から東京に栄養士として就職します。

趣味は邦ロック/ゴルフ/モルック/マリオカート/スマホゲーム/漫画/アニメ/料理/カラオケなど割と多趣味です笑

 

ブログを始めたきっかけは、テレビで○○は健康にいいから、、、みたいな偏った知識を正しい認識に治したいと思ったことがきっかけです

んー、あとは何を紹介していいか分からないのでこれから書いていくブログの中で僕について知ってもらえれば嬉しいです!

 

今週は割と忙しいので今日はこの辺で終わりますが明日はいよいよ僕の大好きなつけ麺についてお話しようと思います!

 

閲覧してくださった方ありがとうございましたっ!