おりょう日記

START→→→2021/01/25 このブログでは僕の日常を書いたり、好きな物や実体験、商品のレビューなど様々なことを書いていきます。インターネットが普及し、自分が何も知らずに体験せず人の評価を知れる今だからこそちゃんと何かを評価したいと思っています。

ブログ開設しました。

はじめまして。おりょうです!

この度はおりょう日記に足を運んでいただきありがとうございます。

このブログでは、僕が好きと思ったものや僕の日常などを書いていこうと思っています。

インターネットが普及し、かなり多数の他人の評価を見れる今だからこそ、ちゃんと何かを評価し人に届けたいと思いブログをはじめました。

今のところ書こうと思っているのは

つけ麺/ゴルフ/料理/仕事/漫画/アニメ/ゲーム/旅行などといったジャンルです

少しでも多くの人に僕が好きなものを好きになって貰えるようなブログをかけるように頑張るので暖かく見守ってくださると嬉しいです!

 

そして最後に僕が撮った写真の中で一番好きな写真を載せておきます。笑f:id:o_ryo_blog:20210125220827j:image