おりょう日記

START→→→2021/01/25 このブログでは僕の日常を書いたり、好きな物や実体験、商品のレビューなど様々なことを書いていきます。インターネットが普及し、自分が何も知らずに体験せず人の評価を知れる今だからこそちゃんと何かを評価したいと思っています。

4月から東京へ

こんばんはー!おりょうです!

 

僕は4月から東京に就職し、働くのですが、人生初めての引越しなので何を始めるべきなのかが全く分からなく大変です、、、それに社会人になることへの不安もありますし、、、

ですが、その代わりすごく楽しみにしていることもあります。行きつけの店を作るとか、?笑

大人になったなぁと思えるようなことをしたいと思っています。

僕はキャンプやゴルフなど色々アウトドア派なんですが、僕が引っ越す場所は少し行けば自然が豊かな場所なのでそこはとても楽しみですね。

 

僕は去年の11月下旬くらいからゴルフの始めたので今でやっと2ヶ月くらいが経ちましたがどハマりしてしまいゴルフだけでもうかなりお金を使ってしまいました笑

2月には国家試験があるのでそろそろ本格的勉強しはじめようと思いますが、毎日ブログは更新します、、日記みたいなものになると思いますが、、、笑

 

では今日はこのへんで終わりにします!

また、明日!